ログマニアックス

日々学んだこと、気づいたことをメモ代わりに残していければ。カバー範囲は割と広めです。

Huluコンテンツ充実中

個人的に待ち望んでたHEROESの続編が始まりました。

heroesreborn.jp

今日からHuluで見られますね。

f:id:masakiplus:20151020193634p:plain

ということです。

例によって日本人も活躍する感じですね。ストーリーに関係ないけど、渋谷が出てきて、住所がなぜか「東京都有楽町」とか、渋谷なのに出てくる建物が中銀カプセルタワーだったりとなかなかおもしろかったです。

portal.nifty.com

まだ第一話なのでまだまだキャラクターが立っていない部分がありますが、楽しみですね。

最近Netflixが進出したこともあり、コンテンツが充実してきましたね。オリジナルが充実しているNetflixに対して、Huluもドラマとアニメで差別してきてますね。HEROESの他、ウォーキング・デッドの新シリーズも始まったし、ここで始めるあたりがNetflixへの移行を防ごうとコンテンツ充実を図っている感じがしますね。

tv.foxjapan.com

まぁ僕が最近ハマっているのはガンダムダブルオーと巨人中学校だが。

www.hulu.jp

www.hulu.jp