
ログマニアックス

日々学んだこと、気づいたことをメモ代わりに残していければ。カバー範囲は割と広めです。

ナスネアップデートでいつでもどこでもテレビ視聴

f:id:masakiplus:20141001050729j:plain

iOS版「TV SideView」、nasneリモート視聴に対応。外から録画予約の改善も - AV Watch

ナスネからiOS経由でのリモート視聴、アクセスが可能になりました。
アップデートすることで、nasneの録画番組を外出先でもネットワーク経由で視聴できる「Anytime TV」に対応。ソニーの対応レコーダで利用できる「外からどこでも視聴」と同じく、nasneでもiPhoneなどからリモート視聴できるようになる。

海外出張時にも観れるかは来週確認しますが、進化し続けるレコーダーとして、末長くナスネには活躍して欲しいですね。

全録機「ガラポンTV」 iOS、Android、PCで外出先から視聴可能

こちらを、買おうかなぁと思ってたけど、全録は一旦なしとして、テレビコンテンツ視聴は情報のインプットの一つとして大事にしたいと思います。

場所や時間の制約から離れることで人は新しい可能性を得る、と思っていて、小さなツール導入がまた一つ自分の生活を変えると思うとワクワクしてきますね