
ログマニアックス

日々学んだこと、気づいたことをメモ代わりに残していければ。カバー範囲は割と広めです。

スヌーピー展に行ってきた

http://www.snoopy-exhibition.jp/

久々に六本木ヒルズに行って、スヌーピー展を見てきました。元々そんなに詳しくなかったのですが、犬と生活するようになって、犬から何かを学ぶっていうことが実感として多く経験してきたこともあって、興味が湧いてきたところです。

スヌーピー展 しあわせはきみをもっと知ること

どうやら、スヌーピーは犬であってエースパイロットであり、弁護士であり、あるいは宇宙飛行士であるときもあるようですが、実は一人の哲学者なのかもしれません。

いろいろと深イイ名言が盛りだくさんでしたが、以下、面倒なので名言まとめリンク。

シニカルかつ前向きに生きることがしなやかに生きるコツだよ、ということな気がします。