
ログマニアックス

日々学んだこと、気づいたことをメモ代わりに残していければ。カバー範囲は割と広めです。

TechCrunchで戦った32のスタートアップ

未分類

少し前ですが、ニューヨークで行われた、

Startup Battlefield « TechCrunch Disrupt

というイベントがありました。

毎年やっているベンチャービジネスのコンテストですが、

これを見ているとこれから来るサービス、新しいビジネスの目が少し見えてくるので、

毎年注意して見るようにしています。

とりあえず、リストにまとめてみました。

TechCrunchのスタートアップコンテスト

チェックとしているのが、特に僕が気になったスタートアップです。

気が向いたらまたサンフランシスコで近々行われる分もレビューしてみます。