
ログマニアックス

日々学んだこと、気づいたことをメモ代わりに残していければ。カバー範囲は割と広めです。

SiteCatalyst 15のUI動画

未分類

SiteCatalystのバージョンがあがり、15が公開されました。

まだ僕自身は使っていないのですが、

話を聴いているかぎり、かなり機能強化されているらしいですし、

しかもバックエンド側の仕組みが強化されていると聴いているので、

かなりじつは期待しています。

上記に上げた動画は簡単ではありますが、

UIの変更点を説明しています。

全体に関わる機能をトップのグリーンバーに固め、

RSの選択を行う場所、グラフの設定ボタンなどが移動しています。