
ログマニアックス

日々学んだこと、気づいたことをメモ代わりに残していければ。カバー範囲は割と広めです。

SiteCatalystが14.6にバージョンアップ

すでに画面反映が行われておりますが、
SiteCatalystのバージョンアップが行われております。

マイナーな改善内容になりますが、      

・カレンダー機能の強化:     

2期間の比較や選択が容易になりました   

・ダッシュボード機能の強化:

ダッシュボードとして登録した内容の更新が可能になりました。    

・レポートへのリンク:

各表示されたURLを取得することができます。
地味に便利な機能だと思います。 分析したレポートを簡単に共有できるのがよいかと。      

・レポート表示の改善:

ole0

細かい点ですが、
タイトル・タイムスタンプ・対象期間が明記されるようになりました。      

以上がおもな改善点になります。
まだ日本語のプレスリリースは出ていませんが、  
英語ではリリースが出ておりました。    

http://microsite.omniture.com//t2/releasenotes/en/omniture_release_notes.pdf

詳細はこちらまで。